1. HOME >
  2. ご利用の流れ

ご利用の流れ

ご自宅のコのことを一番理解しているのは飼い主さんです。
シッター・ホテル・病院などそのコの性格をみて一番いいと思った所を選んであげてください。


こちらもご確認ください➡ご注意事項
1.メールフォームまたはお電話にてご連絡ください・飼い主さんのお名前、ご住所、電話番号
・ペットの種類、数
・ご利用日時、日数
           などをお伺いします。
2.お見積り・お打合せ日程の決定お伺いした内容から概算のお見積りをいたします。
納得いただけたら、お打合せの日程を決定いたします。
(お電話でのお問い合わせの場合はお見積もりにお時間頂きます。
折り返しのお電話か、打ち合わせの時にお伝えいたします。)
3.打ち合わせ飼い主さんのご自宅に伺います。
・お世話内容の説明
・ペットカルテの作成
・わんちゃんの場合お散歩のシミュレーション。
4.合鍵をお預かりしますお打合せの内容から正確な見積書を作成します。
・契約書にサインと印鑑をいただき、合鍵をお預かりします。
・現金にて料金をいただきます。
5.お約束の日にお伺いしますお世話終了後に当日のお世話の内容やペットの様子を
メールまたはお手紙にてご報告いたします。
6.合鍵の返却後日、合鍵を持参もしくは郵送にて返却します。